野球好き日記

野球大好き。

第95回選抜 山梨学院対報徳学園 試合感想

こんにちは! 4月も新年度が始まり自分自身も身が引き締まる思いです! 今回は4月1日に行われた。山梨学院対報徳学園の試合の感想を書いていきたいと思います! 試合前の予想の中では、山梨学院林投手の疲労度合いや、報徳学園の野手陣のタレント揃いなとこ…

第95回選抜 大阪桐蔭対東海大菅生

こんにちは! 今日は大阪桐蔭対東海大菅生の試合の感想を書いていきたいと思ます。 スコア 菅生000100000 1 桐蔭00400110× 6 スコアをみてどう感じますか? 桐蔭の完勝と思いますが、点差ほどの差はなかったのかなと思います。 ですがこの点差になった理由は…

ザナックスのグラブケースを買ってみた感想。

「買ってよかった2022」 こんにちは!保体教員です。 今回も草野球の道具について語っていこうかなと思います。 私が今年買ってよかったなと思った商品はグラブケースです。 ザナックス(Xanax) 野球 プロテクトグラブケース ブラック(90) BAG818 ザナックス(…

草野球最強バットはレガシー?MM18?

こんにちは! 実は自分は毎週日曜日に草野球をしています。 今年から本格的に草野球を始めた自分ですが、巷ではめちゃくちゃ飛ぶバットがYouTuberの方や口コミで広がっていっています。 そのバットでもミズノが出しているビヨンドマックスレガシーとSSKが出…