野球好き日記

野球大好き。

ザナックスのグラブケースを買ってみた感想。

「買ってよかった2022」

こんにちは!保体教員です。

 

今回も草野球の道具について語っていこうかなと思います。

私が今年買ってよかったなと思った商品はグラブケースです。

 

私はこのザナックスが出している、グラブケースを買いました。

他のメーカーだとミズノやゼット、ローリングスなどが出していますね。

 

 

 

この辺の商品になりますね。他者メーカーと違って私がザナックスのグラブケースをおすすめする理由があります。それは・・・・

ケースそのものが大きくグローブが3個余裕ではいる所です!

他社製品は2つ入るのが精いっぱいのところ、ザナックスのグローブケースは3つ入ってしまうのです!

 

草野球している方ならわかると思いますが、複数のグラブを持っていき、楽しむのが、草野球の醍醐味だと私は思います。ですので是非グラブケースを購入し、草野球にいきましょう。型崩れの心配や、グラブの保管場所にも困らなくなるため、ほんとにおすすめの商品です。

値段が高いと思う方はAmazon「コンテナボックス」と検索してみてください。

 

似た感じのが意外とあるので探してみてください。

 

大切なグラブをきれいに保管して、気持ちよく週末を迎えましょう。

では、またどこかで・・・・